フサってます。

kyopin2004-04-09

これなら、ぷちっ とかされないだろう。


あ~あ、いい感じに眠くなったのに、
いきなりMacちゃんが
ぶびーーーーーーって泣き出して、
眠気が覚めました。
寝助さんの大いびきだったらしい。
そんなことがあるのねぇ。


さきほどTVで、
84年のヒット曲を流していました。懐かしい。
あの頃はバブルで、わたしの仕事も忙しく、
来る仕事を全部受けていました。元気だったにゃん。
だから、ほとんどTVなんて観てないと思っていましたが、
みんな知ってる曲ばかりでした。


中森明菜、安全地帯、チェッカーズ、アルフィ、
ボーイジョージ、ヴァンヘイレン、デュランデュラン、
ウーパールーパーじゃなくて、
シンディルーパー?ローパー?ローバー??などなど。
一日中、家にいる今のほうが
ヒット曲やアイドルなんか全然知らないです。

二十年前かぁ、、ついこの間のような気がします。
そういえば、ジュリーの曲はなかったなぁ、、
もう彼の一等賞の季節は終わってたのねん。