2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

死んだ男の残したものは

在りし日のキクちゃん 今日は歯医者さんの日でした。先生がおっしゃいました。「冷えますねぇ。こんな日は急患が多いんですよ。ヒトの体も暑さ寒さが堪えるんだなぁと思います。朝の気温で、ああ、今日は急患が多いぞって、判るんですよ。」「へー、ほーなん…

手を出してみる

真剣白羽取練習中……しっぱい コスチュームにほだされてクリックしました。 おー!つか、わー!! 音大生かな。まぁ、男の子だろうけど、なんだか鼻や口元がこじんまりしてそうだから、大柄な女の子かもね。手も大きいけど華奢な感じだし。音色も柔らかいわ。…

イデオロギーは別にして

中川(酒) あーあ、やっちゃいましたね、中川大臣。 ローゼン麻生+中川(酒)って、もうほとんど筒井の世界だなぁって面白可笑しく観てましたが、きっとまだ終わらないんでしょうね。第二幕も期待します。 昔からあの独特の雰囲気が好きで、ずっとウォッチ…

10kg痩せたが

この子2コ分が目標 しんさんと知り合った記念日です。その日からいきなり一緒に住みはじめて15年目(なんてふしだら)。その頃の体重に戻りました。「隊長!鎖骨、発見しました!」「よし!次は肩甲骨を発掘だ!」「らじゃ!」「ラジャ!」「螺蛇!」 そんな…