2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

見分けがつかない

ライオン偽装ではない 相変わらず食品偽装の発覚が続いてますね。多かれ少なかれ、みんなやってんだろうなぁ、その業界では当たり前のことなんだろうなぁと、うっすら思ってる人は少なくないですよね。教育委員会の問題やなんやかやも。 ああ、日本ってそん…

目が合った

モリゾーさんの目がイっちゃってます 年中ひきこもり、でぶしょうなのですが、この猛暑日の真昼間にお出かけしてきました。しかも栄。街って凄いのね、ほんと灼熱、劫火に焼かれる感じ。わたしたちが何をそんなに悪いことをしたのだ。したんだろうな。 NHKビ…

DIOヤバイ

悪魔の手先 いやはや、今更DIOにこんなにも取っ捕まるとは、どこかなんだか恥ずかしいような気もします。歳を取ると演歌が好きになるっていいますが、まさか自分がそうなろうとは…(違 で、こんなのやってみました。これもだいぶ後追い、流行遅れ? ヤバイ。…

タタキ、カワハギ、ツルシギリ

やれるならやってみろにゃん 「今日はお嫁さんが来たから半殺しにしようか手打ちにしようか」なんて、お姑さんと小姑がコソコソ話しているのを聞いて、お嫁さんが恐怖に震えたなんていう話を聞いたことがありますが、これは可愛いお嫁さんを手作りのご馳走で…

地団駄祭りな日々

黒い十字花 安売り、三枚いくらのDVDをしんさんが買ったのね。内2枚はブラックサバスのヒストリみたいの。ふーん、ブラックサバスか、懐かしくはあるが……がさつよね、おへただし、、ジミーオズボーンがのっしのっしだし、、ふーんだ!(…パラノイドしか知らぬ…