梅雨チューイ前線

kyopin2004-05-23

あの本州の南に停滞しているのって、
梅雨前線じゃないの?
去年も爽やか五月はほとんどなかったですよねぇ、たしか。
随分はやい梅雨入りだったような気がします。


「地球に優しく」とか「自然を大切に」という
スローガンはどうも好きになれないです。
そんなにちょっと昔の自然が欲しければ、
その頃の人口に戻って、その頃の暮らしかたを
するしかないような気がします。ちがうの?
大急ぎで戦争して大量殺人するか、
まったりと平和に子供を産まないキャンペーンでもすればいい・・
なんて思ってしまいます。


でも、自然に、
子供を産めない人や産みたいと強く思わない人は
確実に増えてますね。
なんか、
わたしのまわり、種なし葡萄さんも多いです。


限られた容積にラットを閉じ込めて増えるに任せると、
あるチュー口密度に達したとき、
ホモセクシャルのチューちゃんたちが増えて、
それでもチュー口が減らないと、
弱いチューから順番に殺しはじめる、という
そんな実験映像を観たことがあります。嗚呼。