西方浄土のやうな

kyopin2004-12-03

西日のあたる墓


いいなぁ、東京は、、マントの死神博士に出会えるなんて、
羨ましすぎ。
こちら名古屋では、えっとぉ、、
竹下景子さん(に残り全部)がピーマンを選んでらっしゃるのを
お見かけしたことがありましたわ。


あとは、ホテルのエレベータの扉が開いたら、
えらく良い匂いが漂ってきて、乗ったらそこに、
三味線屋の勇さん(中条きよし@岐阜柳瀬出身)がぁ。
しかも、おひとり。ヴェルサーチ(うう、たぶん。。)
何階ですか?」あ、はい、ずっとご一緒に、、、どこまでも、
とは言えませんでしたが。


ついこないだは、久しぶりに近所の平和公園(墓場)で、
もQさんをお見かけしました。ん?ご存じない??
queさんあたり、その周辺はご存じかも。SAX奏者さん。
この頃はあまりお見かけしませんが、
昔はよく平和公園で練習なさっていました。
西日があたってスキンヘッドが黄金色に輝いておられました。
ありがたい、もったいない。なむなむ。(車の窓より)