にゃんおぅわんにゃんおぅにゃんにゃんにゃん

今日はにゃんにゃんの日。夏にやって来たチビラ君の写真など、張っておこうかとおもいます。(すみません、全くの親ばか画像です、ピンボケ多し)

黒田くんに守られて大きくなりました。時にシンクロして面白いです。血のつながりもないのに不思議です。


猫風邪やらなんかウィルスやら、ダニやらいろいろ連れ込んでくれて、黒田くんにも伝染ったりして、お金もいっぱいかかって、大変です。未だ現在進行形ですが、そろそろ完治しそうです。

痒い痒いと一日中泣く日が何日も続いて、背中の毛がだいぶ抜けちゃったり、、目やには一生残るかもだそうです。可哀想なコ。でも今は元気で可愛いです。

この頃はもう黒田くんと変わらないほど大きくなって、ちょっと太ってきたので、チラっと視野に入った時は、あら?みぃみぃちゃん?って錯覚します。でも、みぃみぃちゃんではありません。チビラくんです、長田チビラ。