♪プサイにファイヽ(゜д゜)ノ〜(゜∀゜)〜

kyopin2004-03-30

音頭猫。


itaさま、お墨付き、ありがとうございました。
いやはや、
音頭、音頭の日々になってしまいました。
思い起こせば、、あの***音頭といい、
体質に合っているのかも知れません。


そういえば、
オンドマルトノという妙な楽器もありました。
テルミンはすっかり有名になりましたので、
次はオンドマルトノかメロトロンか。


にしても、
高木ブーさんのウクレレと歌はすばらしいです。
コニシキとのデュオをラヂオで聴きました。
ミュージシャンなんだな、やっぱり。


♪ナッサナッサ(ノ`3´) ノ ナッサナサ♪
の、腰の入り方もすばらしいです。感動です。
renさま、ご提供、ありがとうございました。