G線上のありゃりゃ

kyopin2004-05-17

最後にハマったゲームはなんだったかなぁ。
もう忘れてしまうほど昔のこと。
ああ、あれかな、
プレステで、
碁盤の目の上を
ごろんごろんとキューブが転がってきて、
ワタシを奈落へ落っことすあれ。


最後のげーせんはもっと昔昔。
ドンキーコングかなんかが居た頃。うはは。
もぐらたたきとか、、
まだある?


太鼓を叩くやつが流行ってますね。
え?もうすたった?
♪すったかたった すったったっ♪


一応、コンピュータゲーム第一世代ではあります。
インべーダーゲームぷれぜんつばいタイトー
三百円以上はつぎ込めないタイプです、わたし。
ケーキ食べた方がいいもんねぇ。


学生麻雀では最終世代でしょうか。
家庭教師のお兄さんに仕込まれました。
父に「そんな打ち方ではプロにはなれん!」と
言われたことがあります(ならにゃいよ、、、そんなん)


ミュージシャン仲間と打つと、
ザンクとか言わないのよ。
いーまんないんす なんて言うの。いやぁねぇ。。
だからすぐやらなくなりました。


本日のお題「げーせん上のありゃりゃ」でしたがや。