やっぱり難しいことは

kyopin2004-05-16

「今こそ天下に正しき道を示す時ぞ」
「すればぁ」
(って、言ってます。上の二匹)


考えるの面倒なので人任せにして、
へらぁっと生きていこうと思います。
ここも、へららぁっと。


今日は久しぶりにデッシー以外の人の前でピアノしました。
はらひれ〜と、朗読の伴奏です。
朗読には偏見がありましたが、案外、わるくない。
というか、よかったです。
やりすぎない、演じない、テレのない素人朗読って、いいかも。

バッハ中心で、ポピュラーとあとは即興。
現代詩が多くて、それはわたしの知らない世界で、
はじめて見るテキストを眺めてイメージわかせて選曲、即興。
面白い作業でした。


反省があります。
なんか、闘ってしまった。
がんばってしまった。
魂、入れすぎ。

適度な魂の抜き方を忘れてしまってました。
昔は上手だったのになぁ。。


妙なところが筋肉痛です。