わーい、水割り飲んだよ。

kyopin2004-06-11

お風呂上がりです。


大須、ひとりで行けました。しかも地下鉄で。
ひとり歩きできなくなるのが
老化の第一歩らしいんですけど、
それ、三十代の半ば頃からアブナイんですよね、わたし。
なんか、若い頃は動物的カンで
だいたい何処へでも辿り着けたものなんですが。


今日は、神戸のガーロフレンドが
名古屋転勤になったので歓迎オフ会でした。
たぶん、オヴァ取り兄さんには出会わないだろうけど、
こぶとりおぢさん&おばさんが多いかな?って思ってましたが、
みんなスリムだわぁ、おしゃれだしぃ。
こぶとりどころじゃないきょしゃーんは、ちょっと反省しました。


で、やっぱり起きられなくて、せっかくのひとり歩きなのに、
キャシャーンを観ることも、のんびりお買物をすることもなく、
目的のお店へ行き、そのお店から真っ直ぐ家へ帰ってきました。
台風の雨は帰る頃にはあがりましたが、風がなま暖かくて、
濡れたわけでもないのにべたべたになりました。