なにも企んではいないが…

kyopin2004-06-27

もうちょっと、ネットしてていい?


ずっとずぅっと前から、
クロゼットを開けると、真っ黒なんです。
ずらりと、真っ黒。
冬の部も夏の部も、真っ黒け。


白地の服がほしいぞ。
服を買いに出かけました。
行きつけのお店が順に潰れたり、閉店したりで、
どんどんなくなっちゃって困っています。


で、
潰れずにいきいきとがんばってるインド屋さんへ行ってきました。
このごろは、そこばっかり。
大きなインドの花柄とか、だんだら模様とか、
わたし、相当、似合ってしまうんですけど、
そういうのはイヤンなのねぇ。


で、
結局、黒いのに目がいってしまって、
店員さんにお願いして、
白地のを探して貰ったんですが、
やっぱり黒いのが似合うってことになってしまって、
うーんうーん。

赤っぽいののいいのがあったんですけど、
かえってばばくさいのねん。。着ると。

で、
黒っぽいのと、オリーブ色のワンピを買ってきました。
オリーブもほとんど茶色なので、、
ばばくさいのねん。。


クロゼット白化計画はこの夏もまた、
企画倒れのようです。