会えないと寂しくはある。

kyopin2004-07-01

ごるぁごるぁごるぁ


わたしの居間のベランダにゴルァ猫がやってきます。
白茶で青い首輪をしているコです。
ベランダ(ちなみにうちは一階)の西の端から上がってきて、
「ンダゴルルルルルァァァグワググクガ゛ルァラグラゴログラァァ」らしき
形容しがたいガギグゲゴを発し、のし歩き、
手すりに手をかけ睥睨し、東の端から降りていきます。。

その間ずっと、「ンダゴルルルルルァグワググクガ~」怒りっぱなし。
相当、うるちゃい。
あれほどうるちゃい猫はをわたしは他に知りません。


このごろは、見かけないなぁ。
どうしているのかしら。
ま、首輪してることですし、飼い猫でしょうから、、
ああ、でも、心配。
あんなふうでは友達できないと思うのねぇ。
誰を、何を牽制しているのやら。