似合うだろうな

kyopin2004-07-02

夏はいつもこんな感じですけどね。


スパイダーマンは似合うと思うわ。
中村獅童さんも似合ってましたね。
ところで、
中村獅童さんって、いつから有名?


わたしは最近、ドラマの「赤い月」でしたっけ、
なかにし礼さんの原作のあれで、
初めて知ったのですが、すごい役者さんですね。


ポスト松田優作?って感じの毒のある。
おじさまが錦之介さんや中村賀津雄さんですってね。
おじさま方より手足が長くて、アクも強いですねぇ。
丹下左膳」も好演、怪演でした。
スパイダーマンの格好もとってもお似合い。


ナナちゃん、、
ずっと見てないなぁ。地元人ってそんなもんですね。
あのビルの18階のレストランで、
毎年クリスマスにピアノ弾いてましたぁ。。
10年はやったかなぁ。


その時はナナちゃん、
サンタさんだったんでしょうけど、
地下からエレベータに乗っちゃうので
やっぱり、見たことなかったです。


そういえば、
足の下をくぐったこともないです。
なんとなく、はじゅかしい。。