街はやっぱり暑かった。

kyopin2004-07-23

呑んだ呑んだ。


うそ。
この夏はじめてのビールを中ジョッキ1杯だけ。
ハーフ&ハーフだったけど、
黒い味が良く分かんなかったです、残念。


地下鉄の改札を抜けようとしたら左後方から
「きょ」・・・・「きょ」・・・と、ちいさい声がする。
そういう場で「きょ」と呼ばれたのは初めてでした。
わーいわい。ひしといだきあう、改札口の前、、迷惑千万。
久しぶりに浴びるさんちゃんのマイナスイオン


声の主の東京人さんちゃんと、
落ち合い場所に待ってた神戸人と、
初対面のよもぎ台人(うちのご近所)と四人で名古屋駅へ。


せっかくの名駅だから、
スパイダーマンのナナちゃんを観ようと、
タクシーの窓からきょろきょろ。
残念、ナナちゃんはミニのセーラー服に衣替えしていました。


 駅と言えば名駅なのだ名古屋では駅はひとつしかないと思え  京