アラレ、もうない

kyopin2004-08-30

とるにゃーブシッ!!


人のものを盗ったりするひとがいるから、
盗っちゃいけない、っていう法律が必要なんですよね。
一等賞が欲しくてインチキする人がいるから、
鏡張りのトイレで監視されて、尿検査されるんですよね。


六法全書の厚さは、
日本人のばかさ、悪さってことなんですなぁ。。
うんざりします。


「盗られる」ことを極度にいやがるのも、
所有欲の張りすぎに見える時があります。
本当に自分のものだと言いきれるものって少ないように思うから。
共有できるものが多いほど、人は幸せなのじゃないかなぁ。

いえ、ヤマギシ会ではないです、わたし。
下着の共有はできましぇん。。


キリストの再来のためにマラソンの妨害するのも人間で、
その人はそれを信じて行動しているわけで、
やっぱりいろんな人がいろんなふうな<幸せ>を
求めているわけだから、
アラレ(ほんとはカリカリ)を守るトラ君も正義なわけで、
六法全書は厚みを増してゆくのでしょう。ブシブシ。


ところで、
トラ君がくわえてるカリカリは見えるかな?
ここがこの写真のミソなんですが……・