朝までロリー

kyopin2004-12-30

まぶちぃ、うるちゃい、はよねれ。


眠れないから、
TVでN響の第九を見て、
ジョニーデップのインタビュー見て、
例のポールロジャース&クィーンを聴いて、
(いや、とっても良かったです。意外でした。
 これでわたしもクィーンが聴けるって感じ。)
それから今は、ロリーギャラガー聴いてます。


大好きだけど、あまり聴きません。
泣けちゃうんですよねぇ、、ケナゲすぎで。
今、Don't Start Me Talking
ブルースハープがいいなぁ。
わたしも吹きたいって思って、CとF、
ふたつも購入したことがありました。
でもだめ、唇が切れそうで練習できませんでした。
八重歯が災いするし。
十代か、せめて二十代の頃に歯を矯正して、
がんばっておけばよかったなぁ、
心残りのひとつです。いいよ、唇はべろんになっても。


体の部分が変形してやっと一人前という職業は多いですよね。
楽器弾きもみんなどこか変形してます。
ギター弾きの左手の指を見たり触ったりするのが好き。
四角くて硬い指先が好き。堅ければ堅いほど尊敬しちゃう。


オーボエさんの頭頂部はたいてい禿げてますね。
ああいう変形の仕方はめずらしいかも。
そこで吹いてるわけじゃないのに。。。なむなむ。