7レンジャイバトン?

kyopin2007-02-10

まぁ、こんなかんじさ、つんつるてんさ。


id:takarenさまより、バトン。


■始まりの合図
♪ファミファレミドレレー♪


■身長は?
160cmだったけど縮んでるかも


■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
とっても。。


■体型はどうでしょうか?
林檎型


■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
黒ストレート、長髪、カチューシャ使い。白髪15本くらい。


■目について語ってください
位置的に離れてはいるが、ギリギリ裸眼で運転免許更新中。


■顔についてどう思いますか?
オランウータンのオスみたいに、年々大きくなってる。


■誰に似ていると思いますか?
スナメリとか地主おねいとか。


■好きなものを沢山あげてください
犬猫ほか、毛もの羽もの、鱗ものも少し。植物。理科室の血管クン。クレーンやリフトなど働く自動車。民族音楽、クラシック、ジャズ、ロック、ポップスと、その融合音楽。フラクタル模様やアラベスクや渦巻き。SF、ファンタジー、ホラー、オカルト、エキゾティックな物語、伝説、神話。


■嫌いなものを沢山あげてください
波模様。脚のないイキモノ、脚の数が多すぎるイキモノ。家事、雑用。納豆、このわた、からすみ、ピータン。男性の怒鳴り声。格闘技。繁華街のBGM。カラオケ。静電気。属すること。集会。ねばならぬこと全般。


■涙を流す(流しそうになる)ものは?
動物たちの苦難災難。


■一日で一番好きな時間は?
仕事が終わった後の珈琲タイム。


■自分ってどんな人に見えると思いますか?
明朗快活で愛想も良いが、もしかしたら変人かもって。


■さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!
どなたか繋いでください


5巻がでたよ

バカ姉弟(5) (KCデラックス)

バカ姉弟(5) (KCデラックス)