10kg痩せたが

kyopin2009-02-11

この子2コ分が目標


しんさんと知り合った記念日です。その日からいきなり一緒に住みはじめて15年目(なんてふしだら)。その頃の体重に戻りました。「隊長!鎖骨、発見しました!」「よし!次は肩甲骨を発掘だ!」「らじゃ!」「ラジャ!」「螺蛇!」


そんなこんなの1年で、背も1cm伸びました。で、痩せれば綺麗になるかというと、そうはいかない。せっかくゆっくり痩せたにもかかわらず、なんかヴァーさん。


朝、鏡の中のオヴァさんに会うようになったのはいつ頃だったかしら。しんさんに出会うずっと前だったのは確かです。なんかこのごろは時々、鏡の中にオヴァーさんがいます。気のせいだろうということにしてますが。


こんな技でも身につけてカッコイイ50代を送りたいと思ってます。



あともう少し痩せたいのですが、筋肉は落としたくないので、お掃除やダンスに励もうと思います。