行く年

kyopin2010-12-31

いそげ


ひとりですごす大晦日。暇なので、猫画像をYOUTUBEにUPしながら行く年来る年をしてみようと思います。


みぃみぃちゃんの卵。23:37

みぃみぃは、白い毛だけ長毛なんです。今冬は特に長くてふさふさなので、寒い冬になるのだと思います。卵は、たぶん病気ではないです。なんか、皮が余ってる感じ。そこに白い長毛が生えてるだけです。。たぶん。。


みぃみぃちゃん、ハーイ(2) 23:48

ほんとはもっと上手なんですけどねぇ、カメラがあるとどうも上手くやれません。もう少しカメラに慣れてもらわないといけないかも。


年内にもう1本いけるか。
みぃみぃちゃんの全貌  23:58


おお、なんとか間に合いました。