はるはあけぼの

kyopin2011-02-26

みぃみぃ




ここ数日は、すっかり春の陽気。
少し強くなった陽に照らされたみぃみぃの頭のてっぺんが、うは!チョコレート色。


これは面白い!写真取らなきゃぁと追い掛け回しましたが、なかなか上手く撮れません。


2/14 黒田くんの胴体がチョコレート色になってきて2/20 じつは私のフェイスラインもチョコレート色と白が混じってきたけど、まだ写真に写るほどじゃなくてって書いたばかりだったんですが、みぃみぃの頭のてっぺんもみごとなチョコレート色になってました。

これは何かの啓示でありましょうか。
やうやう白くなりゆく生え際な私はともかく、猫たちは長生きの徴だったらいいなぁ。今、15と16です。


平和公園の空と梅




風が強かったから、足元にも梅