ナゴヤドームの龍

毎週火曜は、名古屋大学の理学療法の研究室にやっかいになっています。博士とその卵さんたちに見守られてのフィットネスをするモルモットなんですけどね、そろそろ2年になろうとしています。ナゴヤドームのすぐ側です。

今日は、その帰りにナゴヤドームをひと周りして来ました。

そうだね、ドアラ、がんばろうね…。
ん?なんか正面入口の龍が変。顔が変。
鱗も下手だけど、顔が変、変、眉毛とか、変すぎ!


え゛〜、変!、つーか、怖い、怖いってば。


正面玄関なんです、正面。
名古屋人として恥ずかしいかも。誰かに似ている気がしますが思い出せません。それにしても、なんのつもりだろうか、もう。。


27(水)追記
上の龍の顔、やっと気が付きました、思い出しました。その眉と目は落合監督ですね、きっと。
下の龍の後ろの顔はどなたかわかりませんが、いやにリアルだから、ドラゴンズのどなたかなんでしょう…。