クロアシウチネコ

さっき、Googleの急上昇ワードに「クロアシネコ」が上がっていました。TVの動物番組かなんかで紹介されたのかしら?世界最小の野生の猫。何のために、野生のくせしてこんなに可愛いのかしら。

足の裏が黒い猫ならうちにも居ます。その足の裏が、なかなか撮れなくて苦戦しました。





もう一匹居ます。


クロアシVSクロアシ



***12日晴天(その3***
12日、お花見の続きです。

虹の塔の丘を降りて櫻の園へ。満開の染井吉野の中に何本か大王松が聳えています。雨上がりのせいか、とても良い香りを放っていました。


今年は染井吉野の開花が遅かったので、山桜も枝垂れ桜も大島桜もいっときに満開を迎えました。それに加えて池の周りには柳の新芽が共演していました。