あっぱれ!ジュリーのプロテストソング

昨日の花見の続きのその前に。
風間祥さんちで教えていただいた、ジュリーのプロテスト・ソングを貼っておきます。


F.A.P.P(フクシマ・アトミック・パワー・プラント)  
作詞:沢田研二  作曲:柴山和彦


もうひとつ。
3月8日の雲,カガヤケイノチ


あからさまなメッセージソングを好まなかったジュリーが、今、これを作り歌い、リリースする。ぜひ、YouTubeのを削除しないでほしいです。沢山の人に聴いてほしい。できることなら、ジュリーサイドからのUPを望みます。



沢田研二LIVE 2011~2012 ツアー・ファイナル 日本武道館 14

1月の、この武道館は、迷いに迷ってチケット取りに参加しませんでした。なんか複雑で、観たいような観たくないようなね。
こうして武道館の様子を観ると、なんて美しい人達なのだろうと感動します。太っちゃったり禿げそうになっちゃたりしてますけど、これぞ本物のロマンスグレー。みながみな綺麗。無理に若作りせず、そのままの人の美。タイガースはやっぱり普通の人たちじゃなかったのだと、いちファンとして誇らしいです。好きで良かった。


***12日晴天(その2***
さて、のんきにお花見の続きです。虹の塔の敷地の林檎みたいに派手な桜。