エクスカリバー清盛

源平の当主の一騎打ちは、まぁ、あの時代だからあるのかなぁと思えばいいけど、周りに誰もいないってどういうことよ。。

子供の喧嘩じゃあるまいし、エクスカリバー振り回しといて、とどめを刺さないってどういうことよ。なぜそんなシーンを書くのだ。史実から言っても義朝をあの場で殺すわけにはいかないのだし、もっと書き様があろうものを。

役者は皆よく演技してるし、人物の創りも設えも何もかも美しいのよねぇ。これを観るだけで価値があります。スクリーンショット撮りまくりたいほど、1シーン1シーンが美しくて。

音楽も成功してるとおもうし。嗚呼…勿体ないこと。


このyoutubeのコメントを読むと、楽しんで高評価してるナカマがいるなぁと、ちょっと嬉しい。