猫はやっぱり仕事をしない

kyopin2004-09-18

「さわるな猫」全景


早くおふとんに入ったせいもありますが、
あまりの蒸し暑さに早起きしてしまいました。
早起き(普通の人並み)しすぎると
仕事が始まる頃にはよれよれになっちゃうんですよね。
ほんとに怠惰なカラダです。


早起きだったので、
久しぶりにパン屋さんのモーニングサービスに行ってきました。
嗚呼、コックさんが変わったのか、
卵の焼き方がヘタになっていて、
サラダのゴマ醤油ドレッシングが
添えられている柑橘類にかかってるし(泣


税込み価格(実質的値下げ)のせいか、
ソーセイジやベーコンのグレードが落ちているし(再泣
もう行かない。。


あら、
曇ってきました。真っ暗。
雨になるのね。


店しめて昼寝したいです。
「さわるな」の張り紙して。