ひと仕事おえて

kyopin2005-01-16

そう来るか、まいったにゃ


脱力してます。
明日から寒波とか。
日本列島が縦縞模様。


カテジナさんって、誰でしたっけ。
こんじょうわるな女の子。
こんじょわるは好き。
あの子のことをタテジマさんって
呼んでいたのはいつごろだったのかな。


昨日はたくさんの人に会いました。
ひとりひとりお顔と名前を一致させるのがむずかしくて、
心の浅いところでアダナをつけて処理しました。
こんじょわるはいつもちょっとゲーム気分の
人の心知らずの面白がり屋なんだけど、
ちょっとは反省もするものです。


わたしのことも何かアダナをつけてくれたこんじょわるさんが
いたかなぁ。いたらいいなぁ。