とらうま

kyopin2005-01-20

もうだいじょうぶ?  訊かないで。


1/18からのつづき)
お風呂にいれられた黒田クンは、その後、
おとーさんにスリスリして、しつこいくらいお礼を言ってました。
しかし、お醤油はきっと彼のトラウマになるんだろうなぁ。


トラウマといえば、みぃみぃちゃん(写真左のまぁるいコ)の
それがまた、きょしゃーんのせいで、、凄いです。
ショパン作曲「華麗なる大円舞曲」。
ほら、カレーなるピアニストが昔CMで弾いていた、
♪ちゃんちゃららん ちゃんちゃららん ちゃんちゃららんらー♪
っていう大音量のあっかるいワルツ。
あれを、子供時代にピアノの中で1時間とか、、
聴き続けちゃったのねぇ。
なんか時々音が歪むので、ヘンだなぁとは思ったんですけど、
弾き続けちゃったのね、、きょしゃーん。。


あまり歪みが酷いので弾きやめて、ピアノの中を覗いたら、
その暗闇から、(@@)←こういう目になったみぃみぃちゃんが、
よたよたと出てきました。


それ以来、この曲を聴くと怯えます。
しかも、生音でなくても、ピアノでなくても。
オーケストラなどにアレンヂされていても聞き分けられるようです。
猫も音楽がわかるんですね。


ごめんね、、おもしろがって。
わたしのせいによるあなたたちの不幸を。
猫の不幸は蜜の味。