MIXI巡り(岬巡りではない)

kyopin2005-02-18

あーーーー!!!!


MIXI誘われて何ヶ月経過したかしら。わかんないなぁって思いながら、あちこちふらついたり、マイミクになってぇというメールにYesYesしているうちにコミュもマイミクも結構な数になってきました。


なんとなくではありますが、自分が多数派なのか少数派なのかが、ほんのり解りますね。わたしの参加しているコミュで一番メンバ数が多いのは、「THE☆動物ニュース!」の2383が破格で、次が923人の「輸入盤保護の会」で、その次が「DOORS」の589人です。ゼラズニィは43人、少ないねぇ。takarenさんちや復刊リクエストなんかでお見かけした名前ばかり。ロリーギャラガーに至っては30人。そうなのか。そんなにマイナーなのか、びつくり、知らなかった。「幽霊城のドボチョン一家」でさえ39人もいるのに。


今日も今日とて夜明け前に目覚めてしまったのでMIXIをうろうろしていましたら、おー。ROVOとか勝井殿下とかなんか凄いことになっているではありませんか。一回しか聴いてないのに参加しずらいなぁって思たのではありますが、それより数におののきました。ROVOが969人、勝井殿下ソロで151人。ROVOってそんな凄いことになってるのですか?!わぁ、世の中を知らなかった、遅れ果てていた。もう老境入りか、きょしゃーん!