二月は淡雪のやうに

kyopin2005-02-27

ああ、二月が行ってしまう


なんか今日は忙しかった。人に電話したり(ほとんど電話しないひとです>きょしゃーん)、栄に出たり(ほとんど出歩かないひとです、なんかすんごく変わってましてびつくり。ここ、わたしの知ってる栄じゃない)、ここかな?と思ってエレベータに乗ってB1へ降りたら、、ものすごーく怖い雰囲気で、肉切り包丁を持った人と目があったり(コックさんだったけどね)、参加もしない会の二次会のおわりのあたりに乱入して三次会の会費をよく知らない人におごって貰ったり(とってもずうずうしいひとです>きょ)、ひとに二百円あげたり(とっても失礼なひとです>きょ)、秋の予定たてたり、ふぐラーメンつぅものをいただいたり、それに付いてた「ふぐむす」というおむすび食べたり、ユーハイムが臨時休業してたり、王将(中国進出ですってね、強気だぁ)が閉店してたり、しんさんが「村一番」という村八のコピバンやってたことが判明して仰天したり、メールを打ったと言われてケイタイ見てみたけど届いてなかったり、さっきケイタイにかけたと言われて着信履歴見たけどなくて、そうか、充電中は受け取れないのか?ケイタイはケイタイしなくてはケイタイではないのだなぁとやっと解ったり、ああ、大変でした。