砂漠に雪のルドガーは幻なのか

kyopin2005-03-13

3時50分現在、積雪5mm


車の中にレンタルビデオ(ビデオなんだよビデオ、いまだに、泣。。)を忘れてきたので取りにいったら、あなた、積雪でしゅー。さぶ。


ぬふふ。
百面相のルドガーハウアも1本、借りてきました。観たのかもしれないんですけどね、、で、観たのにタイトルに覚えがないのは、ああ、いつものルドガーさんのあれです、あれ、B級はいいんですけど、もっとその、あれでず。


なんでこの素晴らしい俳優は、その、あれな映画に沢山出演なさるのでしょう。「ブレードランナー」のレプリカントであれだけ有名になっても尚、それを止めないのは、きっと何か魅力があるんでしょうね、B級ならではの。


数ヶ月前にも、ああ、、前に観たわ!というのを借りてしまいました。前に観たときよりは面白く観られたことが不思議です。えっと、サイバーな刑務所から脱走するお話しでした。ちょっとまぁるいルドガー。


若い頃の中世騎士モノ?ソートを背負ったカコイイやつ、もう一度観たいな。縁もゆかりもない男をしつこくつけ回して酷いことする悪者も良かったけど、ラストシーンが、雪の降る砂漠の惑星を歩くルドガーというのがあったと思うんです、もう一回観たいのはそれが一番。でも、タイトルもストーリも思い出せないのです。やっぱり、、あれなのかなぁ、、それとも夢でも観たのかしら。