肉球日記一周年御礼

kyopin2005-03-24

三日でやめるつもりが、
とうとう一年経ってしまいました。
どうもどうもおつき合い、ありがとうございました。


そろそろネタ切れにつき、
止めようかとも思いましたが、
わりに居心地がいいので、
もちょっと続けてみたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


万博、始まりましたね。
ちらっとニュースで観ただけですけど、
なんか、
小学校の卒業式をゴージャスにしたような演出に見えました。
 春 はるー
 ボクも
 ワタシも
 ミンナ みんなー
 春 はるー


ああいうの、いやだったな。
無理矢理仕込まれて、こっぱずかしいの。
それを思い出しました。