一年後の巨猫

kyopin2005-03-25

相変わらずお昼寝


昨日、ネタ切れって書いたものですから、各方面へご心配をおかけした模様です。犬猫写真を送っていただきました。感謝です。いえ、切れているのは書くネタのほうでして、、、あ、いえいえ、肉球写真はいくらでも欲しいし、観たいので、嬉しいです、はいぃ。


なんか、ドラマがないんですよね、日常に。今日のびつくりは、あの二足歩行のタコかしら。スタコラスという名前を付けました。。。って、TVの話題じゃねぇ。あ、そうだ、タコやイカって、1パイ、2ハイって数えますよね。わたしは長~いこと、1這2這って、「這」うという字だと思ってました。ばかですねぇ。「杯」って書くんですよね。イカが杯として使えるからだとか。三十過ぎるまで知りませんでした。はい。