祝!復刊『光の王』ゼラズニイ(遅


やっとこさ購入


だってねぇ、近くの本屋さん三軒まわっても無かったんですよねぇ。地下鉄一区となり街まで、トコトコ歩いて行ってきました。あった。ahoさま(お元気かしら)に頂いた単行本と、古本でめっけた萩尾望都さんの表紙の文庫本と、この新しいのを三冊並べて、よしよし。浅黒いお肌、縮れた黒ロングヘア、金に赤のおめでたいお衣装、バックに蓮の華。もちょっとハンサムでもいいのになぁ。


復刊ドッドコムさんありがとう。何年かかったやら。アンバーシリーズはどうなってるんでしょう。光王さまより沢山のリクエストが集まってなかったっけ?五巻だから無理なのかな。


これもこのところ探していて、やっとめっけ。


地主おねいのピアノの腕とおでこのラインが上がっているらしい。
もひとつ、京極夏彦の『どすこい』も文庫本化されていたので購入。読むのがツラいなぁ。でも、「すべてがデブになる」は読んでおかなくちゃいけないだろうと。。表紙はぁ・・うつくしくないので載せません。でも、単行本よりはましです。