一時停止しなちゃい!

kyopin2005-07-01

よかったにゃ
(写真はイメージです。ななめ向かいのアホ犬本犬ではありません)


朝方、うちの真ん前で、ななめ向かいのアホ犬が躾をされていて、野太い声が「スワレ!スワレ!」ってうるちゃいうるちゃい。もう10才にはなってるでしょ、遅いよーー、どっかよそでやってぇ、寝かせてくれーい。


その後、ゴーーーっていう車の音と、ドンガッシャーーンっていう衝突の音と地響き、キャインキャイーーンというアホ犬の悲鳴。恐る恐る窓からのぞけば、うちの南の塀に正面衝突した車がぁ。道路は雨で薄まったピンク色の血の海。きっとあのワンコのものだと思い込み、怖くて、可哀想で、怖くて、可哀想で、、お布団に潜って大パニック。


結局、ピンク色の血の海は、事故車のオイルで、ワンコは今夜もアホ丸出しで無駄吠えしてます。。。よかったぁ。ヒトが怪我してもそこまで可哀想とか、あんまり思わないです。アホでも犬だと、もう、パニック起こすほど心が潰れてしまいます。わたしはやっぱり、犬に育てられたからか、人非人だとおもいました。♪ちゃんちゃん♪