いいこでまっちまっち

kyopin2005-09-23

長いね赤信号


歯医者さん行ったり、すっぽかしたり(叱られなかった)、仕事したり、すっぽかしたり(倒れてるんじゃないかと心配させてしまった)、通帳が赤字になってたり、3kg痩せたり、4kg太ったり、なんか呆けーっとしてました。みなさん(何人が見てくれてるのか解りませんが)、お元気でしょうか。残暑でしたね、今日は。


ヒトラードイツ、ユダヤ、聖書時代からMIZO族インドまでほっつき歩いていたら迷子になっちゃってました。あっそう。ドイツ人もよく言いますね、あっそう。


しんさんのお誕生日なのでモスバーガーしました(安上がりなヒト…)タンドリーチキンっておんどり?って訊かれたので、オンドリーとメンドリーとタンドリーと三種類あるんダヨって答えました。あっそう。


せんせー、どうしてもココ繋がりません(´;ω;`)ウッ… って、デッシーが泣くので、それは物理的には絶対繋がりません。テレパシ、気でもいいけど、そのようなオカルト力が必要です、と答えたらさらに泣かれました。ウソじゃないのになぁ。


みぃみぃは仰向けになって、股の間から手を入れてお腹をすりすりしてって言うようになりました。へんな猫です。


うーー、こんな所かな。みぃみぃのだらしない写真を撮ろうと思いますが、片手では手ぶれが酷くでなりません。ではでは。