寝たふりしてる間のワンマンショーでい

kyopin2005-10-29

壁際に……


なんとかかんとかジュリーブームを終えました。年に一回くらいやってくるんですよね。でもコンサートにまでは出向きません。


風邪ひきました。ひさしぶり、ああ、風邪だなつかしい。、声が嗄れる、イイオンナっぽいぞ。今だ、ブルースを歌え。うわーん、声域狭すぎ。


で、仕事は休むほどではなく、妊婦さんとか赤ちゃんがいる人だけ休んで頂いて、その他は普通にやって、仕事以外はほとんど横になっていましたら、明日から休みだしHPぐいぐい上がり、今、朝の4時。おめめキラーン。ウルトラマンネクサス観ました。


そっかぁ、、スピード感あふれるカメラワーク、CGもキレイ。主役の若者達のすらりと伸びた手足、顔の小ささ、目鼻立ちの良さ。ニンゲンをみるだけで初代の頃とは格段の差です。それだけでもう未来的。かなりグロい映像ねぇ、、こどもたち大丈夫なのかしら。ぶよぶよぬるぬるぐちゃぐちゃ、、、うなされそうです。


音楽がとってもイイです。オープニングはdoaさんたち。このバンド、だいぶGAROはいってます。うれちぃ。CD買おうかな。エンディングは女の子(ごめん、お名前、忘れました)60年代和製ポップス調です。なちかしー。安西マリアとか黛ジュンとか小山ルミとか、なんかそんなかんじ。


さてさてクィーン&ポールロジャース日本公演の悲喜こもごものレビューなんか読み歩いたり、ほったらかしていた題詠マラソンをちょっと読んだりしながら、ああ、60年代の流行歌を聴きたくなってます。持ってない。。。GSとピーナッツくらいか。またジュリーに戻っちゃうじゃん。。ま、いいや、聴こうっと。