ワタシニオデンワクダサイ

kyopin2005-11-15



スタイリーだったっけか、ぶらさがり健康器だったっけか、ガイジンがそう言ってたCMは。テーブルの上にケイタイがころがっているんですけど、かけることはあっても、かかってくることが滅多にないです。着信履歴を見てみたら、一番新しいのが8月だったよ。。最新のメールは9月で、メッセージは、(;´・ω・`)←これ。トモダチがいないってこと?うわーん。


その少ないトモダチや知り合いからかかってくるのは大抵、家電話です。いつも家にいるからよねぇ。ケイタイ、いらないかなぁ、、わたし。でも、かける方には必要を感じるんですよね。一人で外出するときも心強いし。でも、持ち歩く習慣が未だついてないので、その必要なときに携帯してなかったりして。