偽計取引(違

kyopin2006-01-25

ワクテカ


一昨日、さぁ寝ようと思った時に、しんさんがワクテカ顔で帰宅しました。「戦国自衛隊、録っといてくれたぁ?(ワクワクテカテカ)」「あ、今日だったの、忘れてました」


そりゃ、出かける前にひと言と、その時間の少し前に電話を入れてくれなきゃね、そんな何日も前の約束なんか覚えていられるワケがありません。わたしは正しいと思います。


そんなアテにならないわたしに、しんさんってホントいい人だと思う、、、録画ご苦労!ということで、ちょっと気になり始めていた『生協の白石さん』というベストセラー本を買ってきてくれました。東京農工大の生協の職員である白石さんと学生達による、ほっこりほのぼのQ&A?の本です。面白い世の中がやって来たものだと、つくづく思います。


単に「白石さん」でぐぐると、ずらりと出てきます。そんなに有名なんだ、知らなかったなぁ、、白石さんのこと。


ま、取りあえず、なにかうまいこと約束すると良い取引が出来るということでしょうか。違うような気もしますが、まんまと良い本が手に入りました。