悪魔が来たりてヘヴィメタる

kyopin2006-01-27

黒岩さん(♀)とミッドナイトサイクロン


いやな夢で目が覚めました。誰かと近い未来(老後だよ)の話をしているんですが、側にいたもう一人が、にひひひとした口つきをして、先のことなど話してもしょうがないんだ、とかなんとか囁くんです。え?って思って質問すると、これを聞くとショックが大きいから聞かない方がいい、ですって。


わたしと話していた誰かはそのことを知っているらしくて、うん、そうだそうだと相打ちをしているのです。にひひひの人をよく見たら、耳がスポックのように尖ってる。にひの口角が見ている間にどんどん上へ吊り上がっていき、肌が黒光りしていきます。ものすごーく、いやんな気分になって、吐き気がするような、空気が重苦しく淀んでいるような気がして、半覚醒しているわたしは、その先は聞いちゃだめって、夢の中のわたしに命じました。


でも、夢の中のわたしは、それはロスチャイルドの仕業?って質問します。にひひひの人はぎょろりと目配せして、カンがいいね、って、にひゃひゃひゃと声を出して笑いました。その声が洞窟の中みたいにリバーブしてディストーションして、ひ~~~~~ってなって目が覚めました。