誕生日だったのよん

kyopin2007-06-01

また一年、がんばりや


またやって来たの。もういいのに。二十ばかりサバ読んでるきょしゃーんであります。


わたしはずっと老けて見られる人でした。小6の時はデパートの化粧品売り場で大学生?って訊かれたし、中学生の頃は美容院でオクサマって呼ばれたし。。だから、禁止されてたタイガースを観に行っても、補導されることはなかったです。


高校生の時は夜のピアノ弾きのバイトを堂々としてましたしねぇ。ぜんぜんバレなかったわ。親くらいのおじさんにしかモテなかったし。20くらいの時には、錦のクラブへ父のお供をしたら、そこのママさんに愛人だと思われたし。うわーん。


今はどうなんでしょう。まだ老けて見えてるのかしら。それなら最悪。でも、70くらいになったら、20くらい若く見えるかもね。それを楽しみに、今年を生きてまいります。


祥さん、廉さん、おめでとうをありがとう。あ、ポーちゃんも6月生まれらしいので、満22歳になります。こっちのがおめでたい。あやかりたくはありませんが。