ご無沙汰しております

kyopin2008-04-01

ポストペットとかたまごっちとか苦手です。だって、相手をしてあげないと死んじゃったり、家出しちゃったりするんでしょ?


今日、ソフトバンクくーまんから「お別れでふ…。ぐすん…。くーまん、不思議界にかえらなきゃいけなくなっちゃったでふ…。とっても淋しいでふけど、くーまん、きょのこと、忘れないでふ…。」ってメールが来ました。


エイプリルフールだったのね。でも、こういう質の嘘は笑えないわ。楽しいお散歩の最中にショック。やっぱりこういうのは苦手。でも停止できないのです。自分の手で殺すみたいで。あー、やんなっちゃう。


今年にはいってから、お散歩を再開しています。この時期はお花いっぱいの平和公園がお気に入りのコースです。
雪柳の小径をゆくと



東山にお住まい(というか、拉致監禁)の
コアラさんたちのごはんの林があります。



これは収穫された無惨な姿。
でも、ユーカリってもの凄く成長が早いので夏にはまた色とりどりの葉が茂ります。




ソメイヨシノは満開ちかく、平日にもかかわらず車がいっぱいです。



ひきかえ、ここは猫ヶ洞池。良い名前でしょ。
花見会場からほんの10分も歩かない距離なのに、人っ子ひとりいませんでした。池のぐるりは枝垂れ桜で、まだ二分咲きというところ。