DIOヤバイ

kyopin2008-07-21

悪魔の手先


いやはや、今更DIOにこんなにも取っ捕まるとは、どこかなんだか恥ずかしいような気もします。歳を取ると演歌が好きになるっていいますが、まさか自分がそうなろうとは…(違


で、こんなのやってみました。これもだいぶ後追い、流行遅れ?

ヤバイ。DIOヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
DIOヤバイ。
まず大きい。もう大きいなんてもんじゃない。超大きい。


大きいとかっても
「虹を片手で掴めるくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。地獄から天国まで掌握してる。無限だし超大きい。


しかもまだ歌ってるらしい。ヤバイよ、歌ってんだよ。
だって還暦すぎたら声嗄れるじゃん。だって、じいちゃんが大声でうねってシャウトして、裏声使って天使の声で歌ったら怖いじゃん。

しかもDIO、ちいちゃい。北島三郎とおなじくらいちいちゃい。
じいちゃんが大きくなったり小ちゃくなったりしたらいやっしょ。じいちゃんだし、はげてるのに。
どっちかでいて貰えれば安心すっしょ。それで、だんだん衰えていくのが自然の摂理ってもんでしょ。
それでこそ人並みのじいちゃんだ。


けどDIOはヤバイ。そんなの気にしない。歌いまくり。鼻の穴を観測したら無限。北島三郎とどっこい。
無限っていったけど、もしかしたら無間かもしんない。でも無間って事にすると
「じゃあ、ブードゥーじゃなくてブッディズムなわけ?」
って事になるし、それはお釈迦様でもわからない。ヤバイ。仏陀にも分からないなんて凄すぎる。


あと超長い。エルフ生息の時代から生きてる。エルフって妖精、妖魔。ヤバイ。あやしすぎ。
長生き。しかもオジーの後釜。怖い。


それに超悪魔。超電脳神。それに超自分。太陽から生まれてきたとも宣う。若死に!って叫んでたのに生きてる。平気で生きてる。若死にて。普通は歌にする言葉じゃない、最近。


なんつってもDIOはうねりが凄い。超うねうね。無限のこぶしとか平気だし。
うちらなんて無限とかよく解らないから、夢幻なんてことにしてお茶を濁すのに。
DIOは全然平気。オレの目を見ろ何にも言うなヘイヘイホーって。鼻の穴じゃないし。


とにかく貴様ら、DIOのヤバさをもっと知るべきだと思います。え、後追いはワタシ?
ヘビメタさんなら誰もがみんな知ってたって? 
オ・ソ・ス・ギーー!って?


そんなヤバイDIOをずっと追いかけてた人たちって凄い。もっとがんばれ。超がんばれ。

いえね、ホメオパシーヤバイ こんなの目にしちゃって、あまりのデキの良さに感動してしまってお腹抱えて笑ってしまったのです。それで、わたしもやってみたくなっちゃったのです。


元ネタは「宇宙ヤバイ ガイドライン
元の元はこちら