閃輝暗展っぽいV

kyopin2011-01-28

しゃべるねこ、しおちゃん



カンディンスキーっぽい
http://http://www.youtube.com/watch?v=DT-dxG4WWf4&feature=feedf



このアニメはなんなのだろう。音楽は大好きなFleet Foxesなんですけど、Fleet Foxesのオリジナル制作なのかなぁ、よく分かんないです。


こちらVIMEOのほうが高画質、高音質ですので、よろしければどうぞ。


Fleet Foxesはシアトル出身のバンド。CSN&Yっぽいですねぇ。このミコノスも終わりがけのリフレインがとってもCSN&Y。


シアトルか、イチローがいる所ね。しゃべるねこしおちゃんも住んでる街。



もうひとつ、Fleet Foxesの動画。こちらはクレイアニメかしら?
http://http://www.youtube.com/watch?v=DrQRS40OKNE&NR=1


ミコノスもこれも、やっぱりこのバンドのオリジナル制作なんだろうなぁ、、どちらも閃輝暗展っぽい。音楽そのものもちょっとそれっぽい。言葉が解らないのがもどかしいです。


猫でもしゃべるのにねぇ。(あ、しおちゃんは英語は聞き取れなかったっけか)