kyopin2011-01-29


ミロの猫


きのう貼りつけたFleet Foxesのミコノスの映像作家Sean Pecknoldさんは、Fleet Foxesのヴォーカル、ロビン君のお兄さんでした。


BBCの仕事もする売れっ子さんのようです。他の作品も観てみると、閃輝暗点のモチーフがいっぱいでした。


これはそもそもヒトガタが気持ち悪いのでダメな人はダメでしょう。


トンネルに吸い込まれたり、三角で四角いものがこっちへ飛んできたり、ちょっと怖いです。
http://http://www.youtube.com/watch?v=3OK_eK_cuKI



私の閃輝暗点はここまで暗くないし怖くないです。いつまで続くのだろう、失明しないか、脳が壊れるのか?などという怖い心配はありますが、ヴィジョンそのものはそこまで怖くはないです。


でも、こんなような悪夢はあります。そういえばこの頃はすっかり観なくなったかも。悪夢と閃輝暗点のモチーフはとても共通項が多いので、そんなこんなも追々書いていこうと思います。


ちょっと怖くなっちゃったから、のほほん系Fleet Foxesで癒されましょう。


なぜか山羊。こんなに山羊の似合うミュージシャンが他にいるだろうか。いやしめぇ〜(おそまつ)
http://http://www.youtube.com/watch?v=brZTvGIzeGg&feature=channel