眼が疲れたので

kyopin2011-02-04

ちょっと暗いみぃみぃ


閃輝暗点の画像ばかり観ていると、やっぱりいけません。お散歩、お散歩。緑の中をテクテクお散歩。それでもやっぱり閃輝暗展モードなので、こんなダリのキャラクターみたいな樹に見惚れてしまいます。



この樹を後に、すんすん進めば、ロシアンブルーの血が濃ゆそうな野良ちゃんが鎮座してました。


釣り人やら、ウォーカーやら、餌やりの猫おばさんや猫おじさんが沢山いるので、ここの猫たちはみんな丸々としていますけど、眼病が流行っているようで、このコもしょぼしょぼ眼になってました。何もしてあげられないです。


もう少し行くと林の奥のほうになにやら明るい色が。(これくらいの大きさならお顔、大丈夫かな)


なんてカラフルな親子。あまりの楽しい色に、思わず一枚撮らせてってお願いしました。


そしたら今度はまたまた綺麗な色のコーディネイトのママと、合わせて三毛の素晴らしいボクサーが2頭。春のような日差しに映えています。



最後にハンノキ(榛の木)湿地。昨日は白い小鷺の夫婦がいましたが、今日は蒼鷺が一羽いました。向こう岸だったので、池の色に溶けこんでしまって判別できませんねぇ。


林の中を小一時間ほど歩くと、眼はすっかり元気を取り戻しました。目病みの猫たちも、はやく良くなりますように。