ロンドンの新しい塔

ロンドンオリンピックも明日でお仕舞い。開会式を見逃してしまったので閉会式は観たいなって思ってます。

それにしても日本の女子が元気で爽やかで強くて美しかったです。さきほどもバレーボールが銅メダルを獲るところを観ました。中国戦も素晴らしかったし、いいものが観られて良かったです。

嗚呼でもでも、もう観られなくなるのかと思うと寂しいものがひとつ。
スタジアムの隣に建てられたこのオービットタワーです。



ひと目観たその日から虜。素敵なあの人にしか見えなくなりました。あの声で呼ばれるようで…こんなに巨大なこの人に会えなくなるなんて、寂しすぎる。



            



追記:
8/1から、とうとうはてなダイアリーにも広告が掲載されるようになった。無料で使ってる人は消せない仕様だそうだ。CMのない美しい仕様が嬉しかったのにとても残念。↓

追記:その2(10/1)
広告は最新の記事のみに付くみたいです。昨夜、久しぶりにUPして気づきました。うーん、これなら我慢できるかもです。でもあまり変な広告ならやっぱりイヤですけど…。