敬称略

お魚くわえた

お魚くわえたドラ猫さん


天皇のお口から「さかなクン」の名前がでて驚きました。それにNHKのニュースでも、いつもは「さかなクンさん」なのに、昨日は「さかなクン」って言ってました。あら、…ということは「デーモン小暮閣下さん」も「デーモン小暮閣下」になるのでしょうか。閣下の積年の目論見が果たされるわけですか。


さかなクンってショーケンと同じ種類ですよね、たぶん。これなんか観ると、それを確信します。


そうそう似ていると言えば、日本音楽コンクールのピアノ部門の今回の優勝者、吉田友昭がこれまたデーモン似のすごい人。こんなにデモニッシュなラフマニノフは久々でした。これまでの日本人ピアニストとは一線を画すものがありそうです。http://www.dailymotion.com/video/xfdgb3_yyyyyyyyy-yyyyyy_music


ちょっと普通じゃない人や悪魔や王様が普通に生きている日本て、やっぱり良い国だと思えるようになりました。もしかして、日本がどんどん面白くなってきてるのかしらん。それとも私がただの躁状態